日本とベトナムの架け橋へ。ベトナム語通訳・翻訳、ベトナム貿易支援(輸入・輸出代行)、ベトナム人採用や現地視察等のコンサルティングならベトナムトレーディングへ。

HOME > お知らせ&新着情報 > 業務を再開いたします。

業務を再開いたします。

2016/04/21

熊本地震、14日の前震から約1週間が立ちました。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
また、現地に行くことはできませんが行方不明者の方々の安否が早くわかるとこを願っております。

おかげさまで、弊社のスタッフ、家族ともに色々なことがありましたが、なんとか無事に過ごしております。

熊本市東区の事務所では業務が続けられなくなったため
玉名市で、本日より業務を再開いたします。

通訳、翻訳についてはいつでも対応可能です。

輸出入代行事業も進めて参ります。
諸々の進捗により、返信や対応が遅れることもあると存じますが
できる限り対応して参りますのでご了承ください。

地震に慣れていないベトナム人の方々へ向けての情報発信もしていきたいと思います。

ベトナムトレーディング事業紹介
SERVICE

日本・ベトナム間のビジネス支援ならベトナムトレーディングにお任せください。

  • 採用から現地視察・進出
    コンサルティング

    ベトナム人の採用コンサルティングをはじめ現地視察コーディネートや、ベトナムへの進出コンサルティングを行っております。

  • 日本語・ベトナム語
    通訳・翻訳

    ベトナム語の通訳・翻訳を行っています。日本語のドキュメントのベトナム語化、ベトナム語の日本語化等どちらも対応いたします。

  • 日本・ベトナム間の
    貿易支援

    ベトナムまたは日本の商品の輸出入代行を行っています。現地スタッフによる市場をリサーチしていくサービスもございます。